自由動物変身ブログ


女体化、人魚化、レオタード、獣化(動物変身)など、男性の変身願望を叶える小説のサイトです。

2022年05月

目次はこちら
パスワード
販売
お買い上げ
ありがとう
ございます!
小説パスワード更新情報:
2024-1-15 更新。
(「s」で始まる文字列)


応援して下さい!
ニュース:英語ブログの構築を始めました。(2023-12-29)

宣伝、感想もよろしくお願いします!

「いろいろ・なる!」1-191

***

続きを読む

「いろいろ・なる!」1-190

9月も後半の月曜日、コンピュータクラブでの活動も本格的に始まった。
情報センターのパソコンのある教室を貸し切り、それぞれの班に分かれて作業が
始まる。我がビジネス・プログラム班も全員で企画を考え始めた。ちなみに
今日は白Tシャツにデニムジャケット、落ち着いた茶色のロングスカート。

七森登志夫さん「宿題として出しておいたけれど、どんなソフトが作りたい?
僕たちで出来る範囲でだけど、考えてくれたこと教えて?」

宮野明夫先輩「何にも考えてないよ!」

矢野絵美先輩「私も考えてないでーす。」

七森登志夫さん「何か考えて下さいよ~~。」

宮野明夫先輩「つーかさ、俺たちそろそろ就活も考えないといけないし、
主体は2年生なんだから君らが頑張ればいいんだよ。」

七森登志夫さん「4年生は分かるんだけど、まだ3年生じゃないですか?」

矢野絵美先輩「就職活動なんていつだって”売り手市場”なのよ? まあ、
協力しないこともないけれど。」

七森登志夫さん「そうですか...。じゃ、1年生の二人は何か案がある?」

藤本善弘さん「うーん、他の班が”美味しいところ”をみんな持って行っちゃ
ってるから、重ならないところで考えたらどうですか? 例えば..”クイズ”
とか。」

加藤和人さん「それくらいしかないかな...。あと、ゲーム班だって既存の
古いソフトをブースで流しているだけみたいだから、実用性を兼ねたゲーム
なら”差別化”出来ると思いますよ?」

七森登志夫さん「そうかぁ...。ちなみに奈留さんは考えたものある?」

ついに来た...。自分に振らなくてもいいのにと思うけれど、1年生もいる
以上、何もしゃべらない訳にはいかない。

アオレちゃん(私が代わってあげようか?)

自分(え...?)

さっそう、入れ替わり!

偽の自分「えっと、”不思議な靴”を手に入れました! それで町の中を飛び
回って冒険して解決するRPGはいかがですか?」

一同、シン...とする。

宮野明夫先輩「...いいねぇ! そういうの作れる? RPGならゲーム性
もあるけれど、”ぼくらの町の探検隊”みたいな社会性があれば差別化出来るね!」

矢野絵美先輩「それいいと思うわ! ネタは出すけれどみんな頑張ってね!」

宮野明夫先輩「浜本君にも言っておくわ。みんなも同意するよね?」

藤本善弘君「先輩、僕らも賛成なんですけれど、クイズもやりたいんですよ。
経済クイズとか、芸能クイズとか。そっちの方も僕らで進めていいですか?」

七森登志夫さん「いいよ、やりたいって言うんだったら。クイズはプログラム的
には簡単に出来そうだから。」

宮野明夫先輩「それじゃ、七森君がRPGの方、責任もって進めてくれるかな?」

七森登志夫さん「はい...。」

宮野明夫先輩「決まり! それじゃ、10月末の金土日が学園祭だから、急いで
進めてね。頼んだよ。」

七森登志夫さん「はい...。」

その場の集まりはお開きになり、それぞれ好き勝手なことを始める。1年生は
二人でつるんでパソコンのネタで盛り上がり、先輩方は机に足をどっかり乗せて
車仲間でドライブした話で盛り上がる。若い女の子たちはお菓子を広げて談笑
し始めた。その中で登志夫さんだけが席に座って落ち込んだ様子だった。

アオレちゃん(...余計なことしちゃった?)

七森登志夫さん「いや、悪くはないんだけど...。浜本先輩とか高橋先輩
とかに話が伝わると、プレッシャーが厳しくなると思って...。」

自分「このクラブってどういうクラブですか...?」

七森登志夫さん「そういうクラブだよ。コンピュータがすぐに勉強させてもら
えるなんて思っちゃダメだよ。あれは結局自力でやるものだ。就職活動の売名
行為としてのクラブ活動だから...。上下関係厳しくても、先輩の言うこと
は絶対だから...。」

自分「そんなバカな...。」

「いろいろ・なる!」1-189

***

続きを読む
いつもアクセス
ありがとうございます。



官能小説ランキング


最新コメント
プロフィール

魚子 (uoko1a)

人魚好きです。
I like Mermaids.





記事検索
QRコード
QRコード